「クレーム対応研修~カス・ハラにならないための応対術~」を開催します。
クレーム対応の基本を学び、クレームの分析やケース別対応のポイント等を理解することにより、クレーム対応力の向上を図ること、またカスタマーハラスメントにならないための対応術の向上を図ることを目的とし開催します。
開催日時:令和7年9月24日(水) 13:30~16:30 開催場所:EARTHBLUE仙台勾当台8階仙台市第1会議室 対象者:仙台市内の社会福祉法人や社会福祉施設に勤務する職員 定員:70名(先着順) 受講料:無料 申込方法: ⑴本会ホームページから所定の申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、メールに添付いただく形でお申し込みください。(申込は公平性の為、1事業所につき1名までとなります。) 申込みアドレス:shishoken@shakyo-sendai.or.jp ⑵申込みは先着順とさせていただきます。定員に達した場合は、締め切らせて頂き、本会ホームページにてお知らせいたします。 ※申し込み受付後、3日以内(土日祝日を除く)に受講決定のメールを返信いたします。お申し込み後、3日が経過してもメールが返信されない場合はお問い合わせください。なお、研修資料につきましてはダウンロードするためのパスワードを改めてメールでお知らせいたしますので、本会ホームページよりダウンロードの上、当日お持ちください。
申込書 案内要綱 事前質問書 当日資料はこちら